先日当協会と御殿場市が共同開催した「富士山・御殿場ワーケーションWEEK」。送客支援を行った当協会会員の平日連泊に特化したホテル予約サイト「Otell(オーテル)」が全体の48%を担う結果となりました。
また本企画によるワーケーションの経済効果は、一般的な宿泊客と比較して12%増、食事代で見ると約3倍であったことが明らかになりました。
当協会代表理事の入江も今回の結果を受けコメントを載せています。
先日当協会と御殿場市が共同開催した「富士山・御殿場ワーケーションWEEK」。送客支援を行った当協会会員の平日連泊に特化したホテル予約サイト「Otell(オーテル)」が全体の48%を担う結果となりました。
また本企画によるワーケーションの経済効果は、一般的な宿泊客と比較して12%増、食事代で見ると約3倍であったことが明らかになりました。
当協会代表理事の入江も今回の結果を受けコメントを載せています。