
自身も東京と長崎県・五島列島をほぼ毎月のように行き来しながら「申込者の約4割が組織の意思決定層」というワーケーション企画の運営に携わり続けている、一般社団法人みつめる旅・代表理事の鈴木円香さんが、ビジネスパーソンに向けた超入門編を執筆。提唱されているのは以下4つの基準。(1)ハードとソフトのバランス、(2)価値観の異化レベル、(3)参加者の能動性レベル、(4)地域との協業レベル。
是非下記記事より参照ください。
自身も東京と長崎県・五島列島をほぼ毎月のように行き来しながら「申込者の約4割が組織の意思決定層」というワーケーション企画の運営に携わり続けている、一般社団法人みつめる旅・代表理事の鈴木円香さんが、ビジネスパーソンに向けた超入門編を執筆。提唱されているのは以下4つの基準。(1)ハードとソフトのバランス、(2)価値観の異化レベル、(3)参加者の能動性レベル、(4)地域との協業レベル。
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