2022年10月29〜30日(現地・福島県白河市)福島県しらかわエリア ワーケーション体験ツアー

画像提供元:地元の商工会議所青年部が自ら考案! 「福島県しらかわエリア ワーケーション体験ツアー」

福島県県南地方振興局では、近年普及が進んでいるワーケーションにより、首都圏在住の方にしらかわ(福島県南)地方の魅力を知っていただくため、ワーケーションツアーが開催されます。

白河商工会議所青年部のみなさんが考えた、地元ならではのスポットを巡る”しらかわ”でしかできないワーケーションをお楽しみいただけるとのことです。

ツアー当日は、スペシャルゲストとして白河市でお試し移住生活を経験した「もぐら」のお二人がいらっしゃるほか、青年部メンバーがみなさんをお出迎えしアテンドいただけます。

1 開催日

 令和4年10月29日(土)~30日(日)

2 申込方法

●下記URLよりお申し込みください。※ツアー詳細についてもご確認いただけます。

●申込期限

  令和4年10月19日(水)

3 参加費

 ●宿泊プランA:17,000円

  ●宿泊プランB:7,500円

※参加費には、ツアー内のバス移動費、体験イベント代、保険代、宿泊費が含まれています。

また、昨年度青年部のみなさんと一緒にモデルコースを考え、動画を制作されています。しらかわでのワーケーションをイメージできると思いますので、ぜひご覧ください。 

情報提供者:地元の商工会議所青年部が自ら考案! 「福島県しらかわエリア ワーケーション体験ツアー」