
世界大手総合旅行ブランドの「エクスペディア」が、2020年8月にコロナ時代に広がり始めている日本人の新しい旅行スタイルの1つである「ワーケーション」に関する意識調査を実施、その結果20,30代の約半数が興味があるという結果も出ていました。11月と少し前の記事ですが、皆様にとって参考になるデータの発表でしたので改めてトピックスとして掲載致しました。詳細は下記を御覧ください。
世界大手総合旅行ブランドの「エクスペディア」が、2020年8月にコロナ時代に広がり始めている日本人の新しい旅行スタイルの1つである「ワーケーション」に関する意識調査を実施、その結果20,30代の約半数が興味があるという結果も出ていました。11月と少し前の記事ですが、皆様にとって参考になるデータの発表でしたので改めてトピックスとして掲載致しました。詳細は下記を御覧ください。