スタジオプレーリーと連携協定を締結し、会員特典を追加

一般社団法人日本ワーケーション協会は、株式会社スタジオプレーリー(東京都渋谷区)と、デジタル名刺による新たなコミュニケーション・ワークスタイル文化の相互普及促進に係る連携協定を締結しました。

社会における働き方やビジネスのスタイルの変化に伴い、注目を浴びるデジタル名刺による新しいコミュニケーションやワークスタイルを普及、促進するものとして、相互で協力するものです。

【連携協定の内容】

(1)  デジタル名刺の普及活動
(2)  場所を変えて豊かに暮らし働く手段の普及活動
(3)  (1)および(2)を目的とした、双方の団体の会員等に対するデジタル名刺サービス割引等の提供
(4)  ワークスタイルの変化に伴う交流の機会の策定
(5)  その他、第1条に定めた目的を達成するために双方が必要と認めた事項

日本ワーケーション協会では、所属会員が新しいワークスタイルの一環として、このデジタル名刺を介したコミュニケーションを取る方が増えており、ワーケーションをする方との相性が非常に優れていると感じています。そこで、この度、連携を行うことで働き方の多様化を推進し、新たなコミュニケーション・ワークスタイル文化の相互普及促進を目指してまいります。

これに伴い、本日より日本ワーケーション協会所属会員は、デジタル名刺「プレーリーカード」を作成する際は、年中会員特別価格で作成が可能となりました。詳細についきましては、会員のみが閲覧できるWebサイトにてご案内をしております。

◾︎プレーリーカードについて
スマホをかざすだけのデジタル名刺「プレーリーカード」